donaldkunの日記

美味しいお店見つけたりしたら書いていこうかと。思って始めました。

【日本酒酒場立ち飲み 仁 】

天満に日本酒の立ち飲みが出来たと聞いたのでお家からも近所やし、行ってみよう。で行ってきました。

 

行った方の記事を見たときに

絶対食べたい‼️て思った物がありました。

その名も「和風ささみの塩ユッケ」絶対食べるんだぁ(≧∇≦)て入って速攻オーダーしてみましたところ、無い。日曜だったので仕入れが無いとの事。゚(゚´Д`゚)゚。

今度、平日に来てやるんだから。と心に決めお刺身注文しました。

ファーストドリンクは酎ハイ。😊写真撮り忘れ、ちょっと小ぶりのグラスやったなぁ。350円也

f:id:donaldkun:20161024130922j:image

刺身5種盛り 800円

一切れが大きめで大満足。

 

シフトチェンジして、日本酒に移行。店内の日本酒はほぼ350円。

f:id:donaldkun:20161024121108j:image

高知県「文佳人」

美味しくて、お代わり連発してしまい。無くなりました(笑)

ガラスの下にお皿欲しいなぁ。て思ってしまった。

f:id:donaldkun:20161024121120j:image

炙り明太子 350円也

大きめで大満足(≧∇≦)

そして、また日本酒。

f:id:donaldkun:20161024121134j:image

奈良県「篠峯」

無限ループにハマりそうです。

 

本日はここまで‼️

店主さんもフレンドリーでした。常連の男性がお隣にいて、結構話しかけられました。乾杯までしてしまったよ。

結構、常連率が多い感じでした。

 

ごちそうさまでした♪( ´▽`)