donaldkunの日記

美味しいお店見つけたりしたら書いていこうかと。思って始めました。

【立呑処 ぞの】

ゴルゴ13展の帰りに、森ノ宮で乗り換えの為立ち寄り

駅付近をブラブラ。。。

お家飲みも良いけど、せっかくのお休みやし外飲みもしよう(笑)

 

今回もジャケ買いは成功なるか‼️

 

旦那様は生ビール 350円

私はレモンチューハイ 300円を注文

小ぶりのグラスでしたがサクッと呑んで2軒目のつもりだったので問題なしです。

 

そして、お料理を

f:id:donaldkun:20171123135036j:image

お造り盛り合わせとモロヘイヤのおひたし 

 

美味しいやないですか‼️

レモンチューハイお代わり(笑)

 

おばんざい的に大皿に盛られている料理がたくさんあるなかから追加注文

 

f:id:donaldkun:20171123135736j:image

鱈と厚揚げのみぞれあんかけ 

 

美味しすぎる‼️おいしーよー‼️

サックっと切り上げるはずが長居してしまうやんかぁ(笑)

 

f:id:donaldkun:20171123140123j:image

泉州活きタコの煮付 

 

まじか‼️見た目通り美味しい(//∇//)

コレは、、、

熱燗にシフトチェンジです。間違いないです。

 

ラストスパートの1品は

f:id:donaldkun:20171123140243j:image

ピーマンの塩昆布和え

 

無限ピーマンより、、、無限だ。ごま油がたまりません(>_<)

 

もちろん、熱燗もお代わり。

1合徳利しかないとのことで、1合ずつオーダー。

 

いやーゆっくりしました。

店員さんお一人で営業してはりました。一品一品手作りしてはるみたいで、美味しいです。

常連さんが多いみたいでしたが、凄く居心地が良かったです。

また、来たいなって思うお店でした。

お会計は2人で4,000円でした🤗

 

森ノ宮駅〜立呑処 ぞの〜

日・祝お休みのようです。