donaldkunの日記

美味しいお店見つけたりしたら書いていこうかと。思って始めました。

【居酒屋 大御所】

立呑処 ぞの へ向かう途中に前を通った時は満席で入れなかったのですが、森ノ宮駅へ戻る時にまた前を通りましたん。

カウンター空いてるやん👀👀👀

 

旦那様に寄りたい旨を伝え、OK頂きました‼️

 

昔ながらの店内でケースの中には魚や串ものがズラリと。

目を奪われたのが、この画

卵のバランスタワー

f:id:donaldkun:20171123142358j:image

素晴らしい画だ(笑)

 

何故かファーストドリンクは冷たいものにしてしまう(笑)

旦那様はライムチューハイ 300円

私は天然柚子チューハイ 350円

 

フードはこちら

f:id:donaldkun:20171123142633j:image

ゲソ串

仕上げに山椒を振りかけてくれてます。

美味しいに決まってる。

ここで2人ともファーストドリンクの痛恨のミスに気づき、2杯目から熱燗へチェンジを誓いました(笑)

 

だって、次に来たのは 

f:id:donaldkun:20171123142848j:image

万願寺

そら、そうなります。2合徳利が見えたので迷わず2合でGO‼️

f:id:donaldkun:20171123143002j:image

一緒にオーダーしたのが

f:id:donaldkun:20171123143108j:image

しいたけ焼き

 

コレは

勝った、勝ったぞー‼️

カウンターの目の前では、どて焼きがグツグツ使っていて、横は焼き場

そら見ながらでもお酒は進みます。

 

ヤバーい。楽しいー。

 

店内は忙しいのに、店員さんが常スマイル‼️

で店長のおじ様のスマイルもたまりません。

 

また、きたいやん。

こんなに森ノ宮楽しいのか。。。

絶対来ます。必ず‼️

お会計は2人で3,510円でした。

 

森ノ宮駅〜居酒屋 大御所〜

日・祝はおやすみです。