donaldkunの日記

美味しいお店見つけたりしたら書いていこうかと。思って始めました。

【立ち飲み 一天】

今回は天満にあるお店です。商店街の始まりの場所、天神橋1丁目にあります。

お店に入ると、好きな感じがしました。大好物の匂いがプンプンしたのを覚えてるなぁ。初回訪問時と今回の写真混ぜこぜしちゃいます。ごめんなさい。

f:id:donaldkun:20161110154428j:image

初回時の店内写真。

f:id:donaldkun:20161024162709j:image

今回はハッピーアワーセット注文‼️

800円の方で。2人で行ってたので、2品選べる方から4品オーダー。

ドリンクは生ビールは選べないから(クリアアサヒは生じゃないもんね。)

チューハイ🎵(種類も結構あった)

f:id:donaldkun:20161024162723j:image

キムチ。オニオンスライス。レンコンのきんぴら。

f:id:donaldkun:20161024162739j:image

おぼろ昆布入りの湯豆腐(美味しかった♪( ´▽`))

f:id:donaldkun:20161024162801j:image

単品からハンバーグ(目玉焼きのせ)

ドリンクが2杯で終わるわけがなく、セット分呑み終えた後は熱燗にチェンジ🍶🍶🍶

立ち席と座り席があって、常連さんたちは立ち席で楽しげでしたよ。

アットホームなお店で、ただいま〜って言いながら店内に入ってみたいお店でした。

最後に初回時にオーダーした

チキンでーす。

f:id:donaldkun:20161110155703j:image

日曜日がお休みなのであまり行けないかもしれないなぁと思ってたけど、平日は24時まで。祝日は22時まで空いてるみたいなのでまた行ける🎵

 

ごちそうさまでした♪( ´▽`)