donaldkunの日記

美味しいお店見つけたりしたら書いていこうかと。思って始めました。

【とり悠】アットホームな焼き鳥さやん。

焼き鳥が好きです。そこのお店のドリンク価格安いともっと好きになる。

前から気になってたお店に行ってきました。

ドリンクは生ビールが390円で角ハイが380円。そして酎ハイは280円‼️

やった。近所にあった。しかも串1本から頼める‼️やったよ〜♪( ´▽`)

 

ご機嫌です。乾杯生ビールはクィ〜っと飲んでしまった写真忘れた。

お造りからスタート。

f:id:donaldkun:20161004150459j:image

続いてはf:id:donaldkun:20161004151201j:imagef:id:donaldkun:20161004151220j:imageせせりとココロ。お任せ5串で頼んだら、まずはお皿いっぱいのキャベツにポン酢かかってるの出してくれて、その上に焼きあがった串達が乗っていくシステムでした。キャベツはお代わり自由だったはず。

 

幸せ♪( ´▽`)2杯目からは酎ハイに切り替えて飲むわ飲むわ(笑)お腹タプタプするぐらい。

紅茶の酎ハイってのがあってのに最近はまっております。飲みやすい。カクテルのロングアイランドアイスティが好きなんです。

この日も紅茶酎ハイお代わり連発でした。

f:id:donaldkun:20161004151717j:image

つくね。これはこれは、ジューシィ♪( ´▽`)辛子があうよね。

焼き野菜も色々あって、いい感じ。

とうもろこしくださーい。f:id:donaldkun:20161004151925j:image甘くてとまりません。歯にはさかるのも気にせず食べてしまった。

 

店長さんとホールの女の子で切り盛りしてはる感じで、仕事帰りのサラリーマングループがテーブル席でワイワイしてて、カウンターにはお一人様が何組かいてはりました。

いい雰囲気のお店でした。

そして帰り際にポインカード作ってしまった。これは通わなければいけませんな。うん。

 

ご馳走様でした♪( ´▽`)