donaldkunの日記

美味しいお店見つけたりしたら書いていこうかと。思って始めました。

初投稿。。。

皆様、初めまして。

飲みに行くのが大好きです。美味しいごはんも好きです。お財布に優しいお店はもっと好きです。

 

美味しかったお店とか、また、ここ行きたいな、て思い出したり出来たらいいなって思いませんか?

いいと思ったのです♪( ´▽`)

 

なので、ブログを書いて行こうかと思いました。

 

さぁ、、ご一緒にlet's go‼️

(何をご一緒にかよくわかりませんが)

 

お店選びのポイントって、人それぞれやと思うのです。

そりゃそうですよね。

 

お店に入る前って、まず何に重点おきますか?私の場合は【ドリンクの価格】です。

たくさん飲んでしまうので、やっぱり気になるポイントかな。

なので、店外にドリンクの価格が出てないと中々足を踏み入れることができないのです(笑)

 

でも、たまーにやってみるけど

基本そんな時は、長居せずに2軒目探しに出かけます♪( ´▽`) 

 

さぁ、これから始まる

美味しい世界をお楽しみに。。