donaldkunの日記

美味しいお店見つけたりしたら書いていこうかと。思って始めました。

名古屋コーチンが美味しいお店。【とりやん】

少し前になります。いや、だいぶまえだな。

 

妹とお買い物に出かけて、晩御飯も外で済ませちゃおう。、となりまして。妹リクエストのお店に行ってきました。

 

場所はJR天満駅からの徒歩3分ぐらい

阪神高速の高架下にあって、中々見つけにくいかも、でも探す価値アリです‼️

 

いつもはドリンクの価格気にしますが、こちらのお店は家族で利用することが多いので、気にせず行ってきました。

 

 まずは

f:id:donaldkun:20160926171511j:image

レッドアイとトマトジュースで乾杯‼️

 

そして

f:id:donaldkun:20160926171424j:image

お造り盛合せ

肝のお造り大好きです。ごま油とお塩の組み合わせって最高だわ‼︎ズリもコリコリ生姜醤油で頂いて、勿論ササミも美味しい‼︎

f:id:donaldkun:20160926171604j:image

サラダも食べましたよ。

メニュー名は忘れてしまったけど、鶏皮がパリッと揚がっててフレッシュ野菜盛り沢山。トマトのこの切り方良いですよね。

 

そして、名物、名古屋コーチンもオススメされたので串沢山注文しちゃいました♪( ´▽`)

f:id:donaldkun:20160926171740j:imagef:id:donaldkun:20160926171756j:image

❶ズリ、ココロ×2、名古屋コーチン、ネギマ

つくね、ココロ ←お代わり、モモ、ササミしそ

1本1本を丁寧に焼いてくれるし

美味しいし、長居したくなるお店だなぁ。

店内はカウンターのみで、女性2名で切り盛りされてます。アットホームなので常連さんが多いなぁ。と感じるかもしれないけどそこは気にせずにね。


雰囲気がよいから、初めてのお客さんも歓迎してくれるお店だと思います。

 

今回は値段気にせず

美味しい物レポートになっちゃいました。

 

ご馳走様でした。